子育て目線から考える、セール対策。両手が使えないときに役立つ家電も【amazon・楽天のBlack FRIDAY】

この記事にはプロモーションが含まれます。

パパらしく

お得に買いたいですよね。
なんだったら、タダがいい。
さすがにタダはないか。

ラシクがこれまで育児・子育てをしてきた中で、これは便利だったものを紹介していきます。
全てが同じ製品というわけにはいきませんが、何がどう便利だったのか、一言をつけるので参考にしてください。

amazon BLACK FRIDAY先行会場はこちら。

スポンサーリンク

スマートスピーカー

echo show 5(出典:amazon)
echo showをamazonで検索する

授乳時、抱っこのとき、夜泣き対応、癇癪。
身動きが全く取れなくなる状態が続くのが新生児育児。そのときに、大活躍するのがスマートスピーカー。
その生活が劇的に変わらないけど、少し気持ちが楽になる。

スマートリモコン

リモコンが付いている家電ほぼ全てをスマート化してくれる。
音声一つで、エアコンはつくし、電気が点いたり消えたり、テレビのオンオフ・チャンネル変更も意のまま。
両手がふさがっている育児中に大活躍、間違いなし。

うちが外出時、車の中から寝室のエアコンを稼働させて、寝ている子どもを運びました。まぁ、起きるんですけど・・・。

created by Rinker
¥5,480 (2024/07/23 17:40:31時点 楽天市場調べ-詳細)

ワイヤレスイヤホン

子どもが抱っこのまま寝ている。
お布団に置くことができない。
そばから離れられない。

そんなときに活躍するのがワイヤレスイヤホン。

好きな音楽が聴けるだけで子育ては少し変わる。

Ankerのアマゾンブラックフライデーでめっちゃお得。

ワイヤレススピーカー

ラシクが愛用。バーベキューのとき持っていきます。

ラシクは4歳・1歳女児がいるんですが、お部屋遊びのときはワイヤレススピーカーで英語の曲を流すようにしています。自然と英語が耳に入ってくる、英語教育に繋がればという思いです。

スマートスピーカーと違って、Wi-Fi環境は必要がないので、野外にも持って出かけられるので、子どもが少し大きくなってからも重宝します。

夜泣きやグズりをあやしているときに、子どもが泣き止む音楽をかけるのにも使いました

ちなみに、うちは千と千尋の神隠し「いつも何度でも(木村弓)」がめちゃくちゃ泣き止みました。

うちが使っているのがAnkerのsound core3です。

Ankerのブラックフライデーをチェック

電動鼻水吸い器

この季節、子どもの鼻水問題は深刻。
保育園・幼稚園に登園できないばかりか、親にも移る可能性が。

何より見た目が悪い。

いくら親でも「口で吸えばいいじゃん」は無理、無理、無理。

うちが使っているのはPigeon(ピジョン)のものです。

【1日限定】11月25日00:00~23:59 抽選で最大100%ポイントバック!ピジョン 電動鼻吸い器 鼻水 吸引 吸引器 鼻水吸引器 鼻水吸い 鼻水吸い器 電動鼻水吸引器 鼻吸い 鼻吸い器 赤ちゃん あかちゃん 赤ちゃん用品 赤ちゃんグッズ

セールではないけど、amazon audible(オーディブル)のススメ

これまで書いてきた子育て応援商品。

両手が使えないときに役立つ家電をいくつか紹介しました。
そのどれかひとつでも購入、すでに所有していたなら、amazon audibleの無料体験をしてみたらどうですか?

30日間の無料体験をやっていて、いつでも解約できます。

プロのナレーターが朗読した本を聞けるサービスです。
移動中や作業中に聞けるを売りにしていますが、ラシク的には子育て中が最適!

子どもが生まれてから、まともに読書する時間が取れていません。
昔は3日で1冊とか読んでいたのに・・・。

両手がふさがっているとき、子どもが腕の中で寝ているとき、それこそ授乳しているときでも読書が耳からできる!

これってすごくないですか?

読者のみなさまのお気に入りや好みがあるかは分かりません。
12万冊あれば、きっと見つかると思います。

まずは無料体験で試してみませんか。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました