【期間限定】『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』オリジナルマルチケースがめちゃくちゃかわいい【セブンイレブン】

この記事にはプロモーションが含まれます。

期間限定付きNEWS

株式会社セブンイレブン・ジャパンは11月16日(木)から29日(水)まで、対象の明治チョコレートを一度に3個(組合せ自由)買うと、『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』オリジナルマルチケースを1枚プレゼントしている。

全4種類、各5枚ずつ。各店先着20名となっている。

出典:セブンイレブンジャパン
出典:セブンイレブンジャパン

公式HPより抜粋

これは急いでゲットしにいかなきゃ~!
絶対にすぐ無くなっちゃう!

転売、絶対ダメ!

スポンサーリンク

A5サイズの大きさ、きちんとケースになっている!

クリアファイルではなく、きちんとケースになっている。

A5サイズに近い大きさで、きちんとケースになっている。
早速、ラシクは近所のセブンに行って、ゲットしてきました。
4種類の柄を選ぶの迷ったけど、アーニャが大きく映っているケースにしました。アーニャ、かわいいよ。

ラシク、コンビニさんのこの手の景品でA5ファイルとか使い道ないよーと思っていたんですが、今回のこれは一味違う!

ちゃんとケースになっている!
挟むだけじゃない。

大きさ的にマスクを入れるのがベターなんだろうけど、クリアファイルだとかばんの中でバラバラになることもあったんだよね。

マルチケースだと、その名の通り、いろいろ使用用途は考えられそう。まだ思いつかないけど。

4歳長女がマスキングテープが好きだから、保管にするのも良いかも~!

アーニャのかわいさの一つは言い間違え、うちの娘もいいまつがうよ!

アーニャ、かわいいよね。
うちの娘みたいで、めっちゃかわいい(親バカ)。

アーニャのかわいさの一つは、言い間違えだよね。おでけけ。

うちの娘もよく唄うときに、いいまつがえするんですよ。

ぜひ聞いてあげてください(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました