Amazonでお得にクリスマスプレゼントを買おう

この記事にはプロモーションが含まれます。

おもちゃ紹介

今日、ラジオを聞いていたら、DJさんが「今年初めてマライアキャリーをかけます。冬が来たって感じがしますね」と話してました。

マライア、すげぇな。
冬の到来まで教えてくれるのか。

個人的には山下達郎さんなんですが。次点で広瀬香美さん。

冬のお告げといえば、各ご家庭そろそろクリスマスプレゼントを考え始める時期ではないでしょうか。

今、Amazonではクリスマスおもちゃ特集をしています。

スポンサーリンク

おもちゃまとめ買いキャンペーン

公式HPより

まとめ買い対象商品を2,000 円以上ご購入で、「おもちゃ」対象商品が5%OFF。
2023年11月10日(金)9時00分から2023年12月25日(月)23時59分(日本時間)まで。

サンタさん、ギリギリまで活動するな。25日の23時59分まで。

確かに、ラシクも誕生日プレゼントは1年中受け付けていますと言ってますからね。

おもちゃ単体の割引もあるから、かなりお得

Amazonではおもちゃ単体に割引がかかっているものも多数あります。
それらを2つ組み合わせて購入しても5%オフになるのだから、めちゃくちゃお得。

例えば、スタジオジブリ作品 となりのトトロ おでかけポシェット 大トトロは単体で23%オフになっています(執筆当時)。
これ、大人も持てますよ。この11月にジブリパークで「もののけの里」がオープンしたばかり。ジブリパークに行く際のお供にも良いよね。

ラシクだったらこれが欲しいリストを紹介

【0歳、1歳にオススメ】ジョイパレット アンパンマン NEW!にぎって!おとして!光るくるコロタワー

大正義、アンパンマン。
コロコロ転がるのを見て、キャッキャッと笑う。
ボールを握って、離すだけでも楽しい。
きっと、正しい使い方をされることはないけど、子どもは集中して遊んでくれそう。
正しい使い方は大人が遊べばいいの。

【2歳、3歳、4歳、5歳、6歳女児にオススメ】パイロットコーポレーション(PILOT CORPORATION) かえちゃOh!! まほうのサーティワンアイスクリーム

あのサーティンワンの店員さんになれる!
作れるアイスクリームは8個×3種類の24通り。
3種類ってなんだ?
これは、お湯と水をかけることで温度が変化し、アイスクリーム自身の色も変わっていく
お風呂でも遊べるし、長く使えそうですね。

【2歳、3歳、4歳、5歳、6歳男児にオススメ】タカラトミー 『 プラレール アソビも! パーツも! 大ボリューム! プラレール ベストセレクションセット 』

執筆当時、34%オフになっています。
男の子、大好きなプラレールセットです。2023年限定生産とのこと。
対象年齢は3歳からと書いていますが、友人たちのお子さんは2歳からでもプラレールにオオハマりしています。

また、Amazonのすごいところは商品ページに過去の年版の在庫も表示してくれています。2020年度版はありません。

ラシク家は二人の娘であいにくプラレール系は興味を示しませんでしたが、男児持ちの友人宅では絶対にあるのが、電車関連のおもちゃ。

サンタクロースになるまでも楽しい

クリスマスプレゼントは探すことも楽しいんですよね。
子どもにリクエストを聞いてみると、その時々で変わってくるし、子どもの気持ちも分かってあげれる。
親目線で選ぶときも、子どもがどんな風に喜んでくれるかな、どんな風に遊んでくれるかな、そんなことを考えるとつい夢中で探しちゃう。

ラシク的おもちゃ探すのポイント

『知育とか教育とかはあとで考える。何より、子どもが一人で遊んでくれるかどうか!』

だって、集中して遊んで欲しいじゃないですか。自分のためにも、ね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました